2015年8月23日日曜日

青年の集いに足を運ぶ

8月21日(金)本町公民館で、青年向けの集いが行われました。
小規模ではありましたが、佐藤議員、露木議員両名に来ていただき、青年、子育て世代に向けた党の取り組み、今後の施策などを簡単に話してくれました。
「子育てしやすい秦野ってきいて引っ越ししてきたけど、保育園の待機児童が増えているって本当?」「戦争法案をとめるにはどうすればいい?」「党のことをもっと知ってほしいけれど若い世代にどう話せばいいんだろう?」
などなどたくさんの疑問の声があり、それを参議院議員予定候補のあさか由香さんも交えて、ざっくばらんに話合いました。

いつでも住民のみなさんと近しい存在にある共産党ならではのアットホームな集いでした。


編集A

0 件のコメント:

コメントを投稿