2015年8月10日月曜日

8月9日共産党演説会270人の参加者が集う!

説明を追加
9日(日)、商工会議所で日本共産党演説会がありました。
会場は満員。クーラーも効かないほどの熱気に包まれていました。そのような状況でしたがたくさんの方にご来場いただき、大変感謝しています。
議員として、様々な場所で演説をさせていただいていますが、この日は話を始めてすぐに、会場のみなさんの熱い視線が集まりました。今までに無いくらいの視線の熱さに我々議員への大きな期待を感じました。
日々のみなさまの暮らしが良いものになるよう、また危険な戦争法案や原発の再稼働など、暮らしを脅かす今の安倍政治打倒のため、力を尽くしていく決意です。


制作の詳しい内容については是非パンフをご覧ください。
※お手元にパンフがない方、内容につきましては近日中にupします。

0 件のコメント:

コメントを投稿